スマートフォン版はこちら

清水歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

清水歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の歯科医院、「清水歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 177-0053
住所 東京都練馬区関町南2-2-6 善福寺コーポ204
電話番号 03-3929-4848
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

清水歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

まり歯科 東京都練馬区石神井町5-3-12 石神井公園ハイツ1F-A
なかがわ歯科医院ホワイトエッセンス 東京都練馬区石神井町4-4-3 Y・Sビル101
篠歯科医院 東京都練馬区小竹町1-19-7
学園通歯科 東京都練馬区大泉学園町4-22-4
山田歯科医院 東京都練馬区関町北2-16-14
旭歯科医院 東京都練馬区旭町3-7-12
高見歯科医院 東京都練馬区錦2-8-3
尾崎歯科医院 東京都練馬区東大泉3-3-14
エーシー歯科医院 東京都練馬区大泉学園町7-3-21
上田歯科医院 東京都練馬区石神井台2-1-11


おすすめ病院の口コミ

  • カオス999さん
    アシザワ歯科 DENTAL OFFICE 口コミ
    私は、小さい痛いみなどが嫌いで歯医者さんにはなるだけ行きたくはありませんでした。歯の治療を行う時の麻酔注射や歯を削る時の振動の痛みなどがどうしても我慢できません。このアシザワ歯科 DENTAL OFFICEを利用したのは、口コミで無痛治療を行っていると聞いたからです。前からレーザー治療は痛みをほとんど感じないと聞いたことはあったので興味がありました。レーザー以外にも麻酔注射も通常とは違い、塗り薬?を付けるような感じだったので、麻酔も治療をほとんど痛さを感じずに治療を行えました。
  • NYさん
    高輪クリニック 口コミ
    歯科の診療が心地よかったので家族でお世話になっています。いつもありがとうございます。歯医者が大嫌いであった娘も歯医者に行きたがるようになりました。良い香りにつつまれて診療できるので、リラックスして受診できます。スタッフのかたも笑顔で対応していただき安心できます。
  • みるくさん
    内神田デンタルクリニック 口コミ
    1年に1度ですが歯石取りにお伺いしています。
    はっきりとものをおっしゃいますが実は面白い先生なので治療中も楽しいですよ。
    ご指導を受けた家での夜の歯磨きタイムも専用のピンクの歯ブラシで、ちょっとルンルンな気分でやっております。
    歯の予防の大切さを先生にいつのまにか楽しく植え付けられました。
  • あきのさん
    あらい歯科医院 口コミ
    つい最近虫歯の治療が全て終わりました。
    引越してきたばかりだったので、ネットで探してこちらの口コミを見て通院しました。
    以前住んでいたところで通っていた歯医者さんでは、小分けに治療されて何回も通う羽目にはってしまいましたが、こちらでは以前のところより治療回数が少なくて驚きました。
    早く治してくれると何回も通う手間が省けて本当に助かりますね。
    患者のことを第一に考えてくれる良い歯医者さんだなと思いました。
  • masarinoさん
    アコード歯科 口コミ
    新宿二丁目にあるアコード歯科に1年前に通ってました。
    あまり歯医者に通った事が無い私でしたがアコード歯科の皆さんの
    対応が優しく通院中はある意味楽しみでもありました。
    まず、第一印象がとてもよくちゃんと予約管理が
    できていた覚えがあります。
    たぶん、院内が狭いので待ち時間を配慮しているのでしょう。
    院長さんも若く、院内もその雰囲気がありました。
    あと、夜9時までの診療が助かります。
    新宿三丁目駅にも近く立地的にも良いと思います。

    また、歯科に通う事があればアコード歯科を選ぶと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

清水歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル